Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

外れた映画「イントゥ・ザ・ストーム」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

こんなに家にこもっていますと、さすがに、やる気が無くなってきまして、でも、好きで書いているのだから、体調不良以外は、毎日続けたいと、思っております。

 

夕飯は早目に作って、すっかり映画大会をしています。

 

たまには、観ていないパニック物でもと思い、「イントゥ・ザ・ストーム」という、竜巻を追いかける人々を描いています。

 

いや~、失敗しました。私みたいな、ストーリー重視の人間には、全然向いていない作品でした。

 

何か過去に、同じような竜巻を追いかける人々を描いた映画を観たような気がするのですが、それも余り面白くなく、タイトルさえ思いつきません。

↑思い出しました!「ツイスター」です。

 

多分、竜巻を追いかけるその意味は?

で、心が止まってしまっているからだと思います。

 

竜巻に吹き飛ばされる、建物や木々を体験したいなら、いい映画かも知れません。


f:id:Heave:20200815161054j:image