Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何故だろう??

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

フォローしている人がツイートした時、たまに見に行くTwitterですが、よく見たら、また、胸の大きな女性から、フォローされていまして、もしかしたら、私の事を男性だと思っているのかなぁ、とほんのたまに、絵を載せるのですが、どうみても、男性が描く絵ではないように思うのですが、、色々謎です。

 

しかもその方、確か以前に、そっとブロックした方だったような、、

 

何千何万とフォロワーがいる方には、かえってそんな事には、気にしないのかも知れません。友達にも、私がTwitterをやっている事は、知らないので、何繋がりなのか、不明です。


f:id:Heave:20200906223039j:image