Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

秋の気配

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、大変失礼致しました。

 

おかげさまで、復活致しました!

 

何でも天気予報によると、今週末から、少しずつ涼しくなるようで、やっと!です。

 

せっかく外に出やすくなるなら、一人近所散策しようかと、考えています。

 

散歩って、友達の犬(私は犬を飼っていません)のお供で行く事位でして、でも、改めて近所を見てみると、新鮮かも知れませんね!

 

そういえば、小学5年まで、東京の練馬区の武蔵関という所に住んでいまして、父に日曜日に連れて行ってもらっていた、武蔵関公園という、こじんまりとしていながら、ボートが漕げたりできる池があったりで、子供達の良い遊び場となっていた、公園がありました。

 

ネットで調べると、まだあるみたいです。

 

今はすっかり横浜大好き人間になりましたが、住めばどこでも都でしょうかね!

 

さ!デジカメ持って外行くぞ!

 

私が好きなグループ、オフコースの「秋の気配」をご紹介します。

ハーモニーがすんばらしいです!


オフコース「秋の気配」