Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

うさぎのスリッパ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あれ?何だか「はてな」の入力の仕方が、元に戻ったようです。

嬉しい驚き!

きっと、使いにくいって、クレームがあったのでしょうねぇ。

 

ところで、今使用しているスリッパがどうやら、ボロボロになってきました。

 

でも、大丈夫。

 

家族が尋ねてきた用と、純粋なお客さん用と分けて買っておいたので、まだ在庫があります。

何とそのスリッパ達を買ったのは、23年前!です。

家族用のスリッパには、うさぎの絵が縫われていまして、でも、子供っぽくはないのです。イトーヨーカドーで買った時、他にもスリッパを見ている方がいまして、私がうさぎのスリッパを手にとって見ていたら、「そのうさぎのスリッパも可愛いわねぇ」と、話しかけてきました。

 

「そうですねぇ。可愛いですよね」とか、返事をしていたと思います。

 

あれから、すっかりおばちゃまに育ちまして、ここにこうして、タップか何かして、ブログ何か書いているなんて、あの頃は、思いもしなかったわねー


f:id:Heave:20200911015559j:image