Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やはりアプリは怖い。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日も、快調に改行しております!

 

先ほどネットニュースを開きましたら、ドコモのニュースがすごい事になっていますね?

 

私が使っている、みのつく銀行も、何度も銀行アプリを入れましょう!とメールが来ていましたが、その度に削除しておりました。

 

やはり、スマホで自分口座情報が筒抜けになるって、かなり怖いですねぇ!

 

おばちゃまは、財布が膨らんでも、カード派でございます。

 

先日、小さい財布に、ポンタカードを入れてローソンで、買い物をしましたら、何かカードが中々取り出せなくて、焦りました。

 

その日以降、小さい財布を持って行く時は、レジ待ちの間にポイントカードを財布から、抜いておくようにしました。


f:id:Heave:20200912025714j:image