Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

傷だらけの人生

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

皆さん、人生の中で、何回手術を経験していますでしょうか?

 

私の場合、今年のホワイトデーに親知らずを抜いたのも入れたら、盲腸の手術、膝の手術、巻き爪の手術と、計4回しております。

 

但し、そんなに手術をしている癖に、一度も骨折したことがありません。

 

牛乳好きだからでしょうか?

 

他の同世代の女性と比べると、明らかに私の骨格が太い、多分丈夫なのです。

ダンベル体操も、しているからでしょうか?何にせよ、丈夫って有難いです。

 

元に戻すと、手術自体は、それぞれ大変でしたが、麻酔の注射が、手術よりも、めちゃくちゃ痛かったのを覚えています。

 

しかし、年とってからの、まさかの親知らず抜歯ですが、あれから約6カ月経ちますが、まだ、ほっぺたに違和感があります。

親知らずを抜いてくれた先生は、普段行っている歯医者に、月一出張してくる専門のお医者様で、抜けたら任務完了なので、アフターケアは、無いようです。

 

まぁ、どうせ歯医者に言っても、せいぜい痛み止めの薬を出される位だろうなぁ、と思っています。

 

薬を飲むほどではないので、しばらく様子見でしょうか?

 

とにかく、顔から足まで、意外と傷だらけな、私ですが、がんを付けられるほど、勇ましくないものばかりで、それらしい職業の方に出会ったら、俊足、ダッシュですね!


f:id:Heave:20200924012729j:image