Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

口内炎

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、本当は、買い出しに行こうと思ったのですが、ゴミを収集所にゴミを出すだけで、夏を感じたので、明日にしました。

 

ところで、何か舌の奥が痛くなりまして、薬を塗っています。

最初は、耳まで痛くなったので、また歯医者通いかな?と思いましたが、現在3日ほど経ち、段々と回復して来ました。

 

ただ、何でしょうか、口内炎の塗り薬は、ねっとりしていまして、薬を塗っている間は、上手くしゃべれません。

特に「はひふへほ」が難しく、「はい」が、「ぼい」になっております。

 

そんな時に限って、母から電話とか来るので、まぁ家族だから、いいか~と話していましたら、「あんた、風邪でも引いている?何か声変だよ」と、言われました。


f:id:Heave:20200928203204j:image