Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

去年の今日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

思えば、去年の今日は、アメリカに向かっておりました。

 

コロナが無ければ、予定を立てていましたが、残念無念です。

 

航空会社さんによると、何でも、アメリカに行く事ができても、日本に入国の際には、2週間の隔離が必要との事で、諦めました。

 

でも、1回行っていると、色々勝手が分かり、次回は、よりスムーズになるかと思います。

 

次回は、しっかりと紅茶を頼みたいです。

紅茶=ブラックティー または、リプトンです。もう、しっかり頭に叩き込みました。

 

エンジェル!(← 友達の犬)また、うんと遊ぼうね!

今日は、去年旅先でよく聴いていた曲を貼り付けておきます。


Mumford & Sons - Guiding Light (Lyric Video)