Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

火傷が完治致しました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、言葉の難しさを感じています。

 

同じ言葉でも、ある人によっては、すごい突き刺さる言葉になり、違う人にとっては、単なるユーモアに取れたりで、特に、こうして公開する場では改めて、気を付けようでしょうか?

 

ところで、ドライヤーで火傷した右うでですが、皮膚科で去年、痒み止め用に出された薬を塗っていましたら、跡もなく、いつの間にか治りました。

 

火傷した時、傷跡が残るだろうなぁと、思っていたので、助かりました。

 

へぇえ、火傷の跡って、残らないのもあるのだなぁ。。

 

反対に、あの虫刺されこの虫刺されの方が、跡が残っております。

 

今年は、強靭な蚊か何だかに数ヶ所刺され、火傷跡のようにふくれ張れ、もう1カ月以上経ちましたが、しっかり跡が残っております。

 

単なる虫刺されですが、完璧に治したかったら、皮膚科に行く事をお勧めします。


f:id:Heave:20201002214245j:image