Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

可愛い宅急便のおじさん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何やら巷では、マスクをするのを拒否して飛行機で暴れる、いい歳したおっさんが問題を起こしていますが、何で数時間の事なのに、守れないのでしょうかねぇ。

 

ところで、今日宅急便が届く予定で、待っておりましたら、丁度勉強動画を観ていた時で、インターホンがピンポーンと鳴ったのに、返事が少し出遅れました。

 

でも、気がついて下さったようで、無事荷物が配達完了となりました。

配達担当者さんと少し顔馴染みになりまして、「いや~、駐禁をやっているので、友達に運転席に座ってもらってねぇ、、ハハハ」と、焦りながらも、エプロンをしていて更に一生懸命さが出ていて、好感がもてました。

 

私より、5歳位上かな?と思ったのですが、人間歳をとる時、可愛い気って大切だなぁと思いました。


f:id:Heave:20201007000219j:image