Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Beat it

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

エディ・ヴァン・ヘーレンさをという、ギターリストさんが、65歳という若さで亡くなりましたが、私は、「ジャンプ」しか知りません。

 

が、この方、マイケル・ジャクソンさんの有名な「Beat It」という曲でギターソロを演奏していたと、初めて知りました。

 

実はこの曲も入っている、「スリラー」は、まだ、レコードだった時買っていました。沢山良い曲が入っていましたよー。

 

ところで、このマイケル・ジャクソンさんの数々の有名なビデオをパクった方がいまして、「Beat It」も勿論、パクられて、「Eat It」となり、大爆笑しました。

 

本物と一緒に貼り付けておきますね!

お楽しみに!


Michael Jackson - Beat It (Official Video)

 


"Weird Al" Yankovic - Eat It