Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えっ?売っちゃうの?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

もうすぐ11月というのに、家では、袖なしシャツ、アンド短パンの私です。

 

気温をチェックすると、横浜はまだ20度もあるのですね!

 

使い捨てマスクをして、外に行くと、顔が暑くなり、未だに汗が出ます。

 

でも、別に具合の悪い事はありません。

 

ところで、今日、セブンイレブンに行きましたら、子供の声で「120番のやつ」とか聞こえ、タバコを買っていまして、お店の人はほいよって感じで、売ってました。

 

えええ??

 

売っていいのかい??どうみても中学生!でもよく見たら、隣にお母さんらしき人がいました。もう、すごく慣れている感じ。

 

この頃、私の住んでいる建物に近い方のセブンイレブンの前に、中学生らしきグループがたむろしていまして、気持ち悪いので、夜は避けるようにしています。まあ、元から夜はよっぽどのことがない限り、出歩いていませんが、そうは言っても何か浅ましい事件が起こり続けて、通学や通勤も、もはや命掛けになってきましたねぇ。

 

ん~



f:id:Heave:20201028010052j:image