Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ファンクラブ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃買い物に行くたび、財布が重いので、中身を確認しましたら、今までにない程50円玉が、ごっそり入っていました。

 

いやーどうせなら、お札の方が嬉しいのですが、やはり庶民ですねぇ、、

 

先日、モテすぎて困るという(大学生男性)、の何とも羨ましい限りの人生相談を目にしました。

 

その方が言うには、恋愛は今はしたくなく、返って邪魔との事でした。

 

あらっ!もったいない!

と、モテた事のないおばちゃまは、思いました。

 

恋愛だって人間関係の積み重ねですからねぇ、、

 

そういう方もいる一方、「私モテちゃって、私のファンクラブまであったんです!」って自慢そうに、職場で大きな声で言っていた女性に、一度だけお会いした事があります。

 

個人的に彼女の事を表現致しますと、普通でした。


f:id:Heave:20201129200951j:image