Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

クリスマスイブですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

メリークリスマスです!

 

伝統的なクリスマスのケーキといえば、日本で言うフルーツケーキだそうです。それをクリスマスの1カ月前に作り寝かしておくそうです。ちなみに、日本で食べているケーキは、バースデーケーキだと英語の先生がおっしゃっていました。

 

さて、我が家のクリスマスの食卓は、毎年モスバーガーのモスチキンと、ケーキを買います。

 

今日も主に、その2つを求め久しぶりに電車に乗って来ました。

 

ちょっとカラフルなコートを着ていたのですが、そういうコートを着ていたのが、自分位でした。気がつくと大体は、皆さんモノトーン系のコートを着ていました。

 

と、今日は気温が15℃もあり、コートはまだ私には早かったのでした。まだ、ジャケットでいいかな?な陽気でした。

 

皆さん、いいクリスマスをお過ごし下さい。


f:id:Heave:20201224182915j:image