Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

渋いお茶碗

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、買取業者さんに紅茶を出したのですが、渋いお茶碗で出したので、業者さんに「これは、何というお茶ですか?」と聞かれました。

私「はい、紅茶です」

業者さん 「あっ!紅茶ですねぇ!」

と、のほほんな空気が流れました。

 

また、昨日は詐欺師に出くわしました。

 

何かイランに駐屯している軍人さんという人からコンタクトがあり、来た!と思いました。

 

何でも、日本にホテルや普通の家を建てたいから、日本政府との交渉をして欲しいな、スケールがやたらでかいお話でしたが、金は持っているが、誰も助けてくれる人がいない等、詐欺師決定の案件だったので、静かにフェードアウト致しました。

大体ですが、もし本当に外国にホテルや家を建てるのに、出会った事もない他人に頼まないはずですので、、

 

とにかく未だにネット上では、多くの詐欺師が暗躍しているので要注意ですね!

その人いきなり私の事をSweetie、何て呼ぶので気持ち悪かったです。

 

 


f:id:Heave:20210121154028j:image