Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

忙しのランナウェイ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと格好いい題名にしてみました!

 

さて昨日付けで消えてしまうチャットグループを救うのに、午前3時頃まで奔走しておりました。

結果はオーライです。

 

やはり、一つの目標を持って頑張っている人の力って、単純にすごいなぁと、思いました。

 

ところでAmazonで、勉強用の本を買ったのですが、全部白黒で数ページ読んで眠くなりました。

いけないいけない!です。

 

文庫本などは、それこそ絵も何にもない文章だけなのに、昔は1日で読破していたのが、早10年前、今は10日位かかります。

段々読み込む力が衰えてきた気がしますが、早く言えばそれは、言い訳ですねぇ!

 

んむむんむむ、、


f:id:Heave:20210201222727j:image