Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パソコン支え

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

古いメールを削除していましたら、2014年とかのメールがあり、パソコンより古いので、そうか~古いスマホGmailの分もしっかり同期して残っていたのねぇと、削除致しました。

 

さて、使っている昇降式机にノートパソコンを置いて使っているのですが、この頃キィーを叩く力が強すぎるのか、ノートパソコンがツルっと時々飛び出しまして、不便を感じていました。

 

何か机の真ん中で支えになる物はないか、Amazonさんで探しましたが、該当するのが、ノートパソコンスタンドでして、実は家に1つ持っていました。

 

それを取り付けたら、バッチリでした!

 

他のノートパソコン置場になっていましたが、まさかこんなに活躍する事になろうとは思いもよりませんでした。

 

という事で、今は快適です!

 

以前にも書いていましたが、パソコンは、勉強や仕事に欠かせないので、少しでも環境を良くするって、本当に大切だなぁと、改めて思った次第です。


f:id:Heave:20210202201620j:image