Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バキバキ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、運動不足というか、大分ダンベル体操をしていなかったのか、ちょっと離れて物を無理矢理取ろうとすると、身体のあちこちがバキバキになります。

 

やはり、運動って大事だとしみじみ感じました。

 

しかしまぁ、私は家の周りを散歩したり、ジョギングしたりする習慣がないもので、他人にも接触しないようにするには、基家でダンベル体操しかないかな?と思いました。

 

しかし、何でお腹周りってすぐお肉がつくのでしょうねぇ、、あと太もも、も。

 

何か高校の時にダイエットに真剣に挑戦した事を思い出しました。

食事を腹八分にして、スナック禁止をして、ある本で「水をヤカンいっぱい飲みましょう」というのもやって、何回もトイレに行きそうこうして数ヶ月、私としてはベスト体重になりました。

 

あの時の根性は、今さらさら無いです。

 

何故あのダイエットができたかと言いますと、夏休みで家にいられて、しょっちゅうトイレに行けたからです。

多分ですが、今の過敏症腸炎はこの事が原因ではないなな?と、思い当たりました。

 

何でもほどほどが一番ですねぇ!


f:id:Heave:20210203235905j:image