Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

復活1分ダンベル体操

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

確か2日前に頭痛がして、薬を飲もうか迷っていましたが、いつの間にか頭痛が無くなり、私もその事をすっかり忘れていました。

これは嬉しい限りです。

 

頭痛がすると、肩と首が凝りに凝ってどうにもできなくなるのが、苦しい所です。

よく美容院でマッサージしてもらうのですが、今通っている美容院は、1分位しかしてもらえないので、そこだけ不満ですが、美容師さんからしてみれば、マッサージは仕事じゃないと言えばそうかな?とも思います。

 

で、私は過去の美容院では、マッサージ時には必ず「硬いですねー!」と言われ続けて来ましたので、今さら柔らかくなる訳ないですね!

 

さて、今日シャワーを浴びようと、ふと鏡に写った自分の身体を見た時は、余りにもブタでしたので、最初は1分からダンベル体操をまた再開致しました❗

 

効果はいかに!です。


f:id:Heave:20210205013510j:image