Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ビットコイン投資の話

こんにちは❗ 

 

ヒーヴです!

 

SNSでコンタクトしてきた人が、「ビットコイン投資をしないか?」と言ってきましたので、投資とか疎いというか怖いので、お断り致しました。

 

ああゆうのは、頭脳が入りますね!

 

私は、計算が苦手で、数字を読み込む力がありません。以前の会社で「株で40万儲けた」とか、ロト6で30万当てたとか聞いた事があるのですが、そういう方達は、もともと当てる才があるのだと思います。

 

あと、また遺産詐欺系のメールが来まして、何度も同じような内容なので、「興味ないです」でブロック致しました。

 

今でもああゆうのは、多いのでしょうかねぇ。

 

関係ないのですが、今日母の眼鏡を取りに行った帰りに、夕飯としてモスバーガーに寄ったのですが、すごいケンカ腰の学生風の女性が「ホットドッグ、早くできますか?」と、お金を店員さんに向かって投げつけていました。

 

この間のおじさんといい、私は何か見てはいけない物に遭遇してしまうみたいです。

 

でも、モスバーガー応援しています!

無くならないでね!


f:id:Heave:20210205231542j:image