Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

難しのバレンタイン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば、バレンタインデーが来ますねぇ。

 

その前日、お兄が訪ねて来る予定なので、一応チョコ用意した方が良いかなぁとか、迷っております。→ コンビニで、一番お手頃価格なものを買って参りました!大切なのは気持ちですよね?ね?

 

思えば去年のバレンタインは、親不知による歯肉腫れで、苦しんでおりました。

 

しかし、奥歯の辺りが何か引っ張られる感じの違和感が、今でもあります。

結果は、もう歯肉が痛まないので抜いて正解でしたが、そういえば歯肉が痛いと、食欲があっても口が開かず全然食べられなかったので、ずいぶんつまらない思いをしたものです。

 

でも食欲があるって、健康な証拠ですねぇ。

 

でも元気ですが、鼻水が出ます。

いよいよ、花粉症でしょうか?


f:id:Heave:20210211234036j:image