Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お箸が平等に割れなかったら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お箸を割りましたら、珍しく平等に割れず、ちょっと悪い予感がしましたら、あらら、、スマホを落としまして、スマホケースの、スマホを支えるプラスチックの箇所が割れてしまいました!

 

急いでケースを買ったau 携帯ショップに電話しましたら、「もう、取り扱いしていない」との事で、ネットで探しました。

確か今のスマホは、2019年に機種変更したのですが、2年しか経っていないのに、やはり日本製のメーカーは、マイナー扱いなのかな?と、ちと憤慨しておりました。

 

Amazonやヨドバシも見ましたが、残念、好みの色がありません。

 

と、最後の砦au Pay ショップで、やっと見つけました。壊れたケースには、一目で何かLINEなど来ているかわかる、窓みたいなものがあって重宝していたのですが、そういうのは、残念ながらありませんでした。が、しょうがないですねぇ。。

 

箸はきちんと割ってしかるべき、、と学んだ一時でした。

でも、たまたまだったのですね!


f:id:Heave:20210212205311j:image