Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

革フェチ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホケースが届きまして、色(ボルドー)が大人可愛いので、すっかり気にいってしまいました。

 

本革なのですが、ポイントがあったので、お安く購入できました。考えてみると、長財布も2つ折財布も革製品です。2つ共、大活躍しております。

革最高!

はっ!

もしかしたら、もしかしたら、ヒーヴは革フェチ?

 

でも革製品は、やはり耐久性といった面で考えると一番かと思います。

もし、また落としたりして壊れたら、同じお店で注文しようと思います。

 

それまではおばちゃま、くたくたになるまで使おうと思っております。

 

さてそんな折、いつも行く携帯ショップから電話がありまして、何でも「機種変更すると、今使っているスマホの機種代がタダになる」との事でした。

 

そこで思い出したのは、職場で3カ月位単位で機種変更する人がいたなぁ、どうしているかな?でした。

 

データ移動が面倒くさいし、何よりも今の機種(Urbano V04です)を気に入ってますので、丁寧にお断り致しましたとさ。

f:id:Heave:20210219192720p:plain

尚、このお店はスマホの型を選択すると、その通りに出来上がってくるようです。

自分の持っているケースを写メしたかったのですが、もうスマホをはめてしまったので、無理矢理外してまた壊れたらショックなので、ケースを売っているお店の画像を貼り付けました。