Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

プチストレスの解消法

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

特にすごいストレスではないのですが、何となくストレスを感じてやる気が起きなくなってしまう時、au PAYのウィンドウショッピングをしています。色々な物が検索にヒットして、レビューなども含めて読むと、結構楽しいです。

 

ずっと家にいると、久々に旅行したいなぁと思います。そんな時は、Tripadvisorで国内と世界中を検索できるので、楽しいです。

 

あとは、好きなドリンクを飲む、好きな本を読む。今あまりできないですが、好きな映画を動画配信で観るなど、結構探すと沢山ありますね?

 

今年、またアメリカに行きたいと思っているのですが、今あそこはコロナで凄い事になっていますので、大丈夫かな。。。?と思って航空会社さんに訊いてみたら、未だ今の段階では、途中の大きな空港までしか就航していないらしく、その先は未定だそうで、また、帰ってくるのに、陰性証明書が必要なので、そうかー、行く時は必ず保健所でPCR検査うけなくちゃね。。とも、思いました。

 

大変な時代になりましたねぇ。。。

 

えーと、ストレス発散法ですね?

 

あとは、ズンバとか運動するでしょうか?


f:id:Heave:20210223164023j:image