Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうした?お財布

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日はヒーヴの誕生日でして、母のおごりで、夕飯は宅配寿司で食後のデザートはケーキとなっておりました。

 

お寿司もケーキもバッチリ美味しかったです。

 

ところで、買い物するため電車に乗っていったのですが、レジでお金を出そうとしましたら、小銭入れの口が開いていたらしく、バーっとお金が飛び散りまして、急いで拾い集めました!

非常に焦りました。

普段は、きっちり閉まっている小銭入れがどうした事でしょう?

 

また、そんな時に限って余分なお札を持っていなかったので、かき集めた小銭で支払いました。コロナの時期に、本当にごめんなさいねぇな、おばちゃまです。

 

でも誕生日って、覚えていただけるなんて、感激しますね?

ありがとうね!


f:id:Heave:20210301202509j:image