Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

眼鏡ホルダー難民

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

眼鏡を、遠くを見る用とパソコン用とに分けているのですが、それぞれ眼鏡ホルダーを使っています。

 

一番重宝しているのが、無料で貰ったものでして、反対に大したお金はかけていませんが、自分でネットで買ったホルダーが2つもありまして、一つはチェーンで意外に重く感じて何か肩こりがするので、編み込みの物を再注文しました。が、重さは申し分ないのですが、やたらそれだけが目立ちまして、鏡を見ると顔が沈んで見えまして、再々度探す事にしました。こういうのは、結局安物買いの銭失いさんになるのですが、、

 

単にお買い物好きでしょう?と、問われれば、

は、はい!そうであります!

 

まぁ、お買い物の検索の楽しい事といったら、いいストレス解消になります。

皆さんにもお勧めです。

で、本当に買いたくなったら、お財布を取り出して今入っている小銭を数えるのですぞ。お札ではなく、小銭ですぞ。で、それで買えちゃう?なんてなったら、神のお告げだと思ってポチっとしてみましょう!

 

私は一体何をやっているのでしょうか?

はっ!

でもですね、今の時期ストレスで他人に攻撃的になったりするよりは、自分とお財布の関係だけで済むので、平和な解決方かな?と思うのです。


f:id:Heave:20210303231202j:image