Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Windowsの更新が走りましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃やけにWindowsの更新が走りまして、走る度に、スクリーンセイバーの写真が無くなったり、今度は、言語バーが無くなってしまいました!

 

また慌てて、設定の仕方を検索しまして、やっと見つけたら、今までの言語バーでは無くなってしまい、↓こんなものが出てきました。


f:id:Heave:20210304150643j:image

やはり、使いずらいです。

 

何故かというと、以前の言語バーは、はっきり表示されていたのですが、この言語バーは、色が一色しかなく、気持ち薄めなので時々見失うのです。

 

もしかしたら、Windowsさんもこういう所で、節約されているのかもしれませんね?

 

んんー何か人生の厳しさを見たような。。