Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ん~難しい時代になってきた。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

母の付き添いで電車に乗って2駅の所に行って来ました。もう何か緊急事態宣言て関係なく、人が多かったです。

 

母もローソンのポンタカードを作ったので、駅前にあったローソンに行ったのですが、固形石鹸がどこにあるかきいたら何か忙しかったのか、「ここにありますから!」とちょっと切れられました。

 

コンビニでそんな切れられるなんて経験がなかったので、びっくりしました。

 

まぁ多分、そこのローソンは、二度と行かないと思います。ほほほ、、

 

また、今日は夕飯を食べたレストランで、はす向かいの席で合コンをやっていました。

 

誰しも若い時に経験があるかも知れませんねぇ。懐かしい懐かしい。。

 

一人、男性で男女とはこうあるべきと、とうとうとでかい声で述べていまして、女性陣達は何か引いておりました。しかし、熱い!青春!なんですねぇ!


f:id:Heave:20210315201426j:image