Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

変な夢

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、天気予報では大雨と言っていましたので、昨日食材を買いこみました。

 

さて台湾のパイナップルは、まだお目にかかっておりませんで、今日体調が優れなかったので昼寝をしましたら、夢に丁度パイナップル専門店(← あるかどうかは知りません)が出て来まして、何かすごい小さなパイナップルや、お地蔵さんみたいな特大パイナップルが並んでいました。

 

しかしながら、どれも台湾のではありませんでした。

店長さんにきいてみると、「オーダーはしているのだけれど、入ってこない」と言っていました。ちょっと現実が入っている所が夢かも知れませんね。

 

あと、家族でお墓まいりの後、食事会(← 3人以下です)を予定しているのですが、夢に食事するレストランが出て来まして、玄関マットがミスタードーナツの絵があり、何かプレハブで作ったお店でした。

 

夢が夢で良かったです!

あと、昼寝で体調がバッチリ戻りました。

睡眠の威力!ですねー!


f:id:Heave:20210321164417j:image