Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと休憩、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

鏡を見まして、やたら目立つほくろがありまして、「あれっ?ほくろここにあったっけ?」と以前撮った写真を見ましたらちゃんとあったので、別に病気のサインでなく安心致しました。

というのは以前何かの記事で、いきなり大きく盛り上がってくるほくろは危険?というのを読んでいたので、一瞬とても心配になったのです。

 

ところで話は変わりますが、会社から遠ざかって早2年、今日は履歴書を送るのにExcelからpdfにして別々な書類を結合するだけで、すっぱりやり方を忘れてしまいまして、1時間ほどあーだこーだしておりました。

 

なので、お仕事と勉強をして尚且つ年齢が1才上がったので、そのためだけに書類を作りなおす必要があったりで、夕飯後は盛り沢山でした。

 

でも、こういう事も勉強の一つですね。

 

段々思い出してきましたよー。


f:id:Heave:20210323003519j:image