Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

桜よ桜

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

関東地方は今日雨だったので、外出は控えました。

 

この頃明日月曜日にプラスチックのゴミをだしたいなぁと思うと、雨が降ります。

先週も雨でプラスチックのゴミを出すのを止めていましたので、今日は出したいなと思っております。

まぁ、雨なのでコロナのこの時期はお家にいるしかないですね。

 

そういえば、先週は桜が満開でして、綺麗でした。

が、この頃写真を撮らないので、文章だけで綺麗でしたといってもどれだけ綺麗かはわかりずらいとお思いますが、それはそれで、、ほら、昔カメラがなかった時は小説家さんは文章で桜の綺麗さを表していたので、ヒーヴもやってみようかと思います。

 

先週桜満開なり

世界がピンクに染まるよう

小雨にてヒタヒタと散りゆくかな

女子の肩に一片のいとおかし

 

なーんちゃって!!


f:id:Heave:20210328191133j:image