Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

頭痛ずんどこ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から頭痛がしまして、冷えピタを額に貼り寝ていましたら、無事復活致しました。

薬に頼らなくて良かった!です。

やはり、寝れる!が健康のポイントでしょうか?

 

そして元気になり、遅れていたお仕事、洗濯、食事作りなど、やっと追い付いた感じです。

 

今日のお仕事のノルマを果たし、ほっと一息入れている時にアメリカのメル友から久しぶりにメールの返信がありました。いや、割とまめな人だったので、随分連絡がなかったので実はもしかしたら、死んじゃったのかもと余計な心配をしておりました。

いや、今の世の中あり得るので、、、、

 

でも、元気だそうでほっとしました。

やはり、ワクチンの進捗度はアメリカは早いです。もうすぐ2度目のワクチンを打つそうです。日本は何でも遅いですね。。

 

この頃の中国の動きをみると、こんなに何でも遅い政府で命取りになりそうで本当に怖いです。

 

ニュースも皇室のお話のほうが上回っておりまして、まあ、あれもある意味今までの皇室の在り方を変えてしまいそうな件なのでニュースではありますが、一方は国の存続に関わる大事件であります。

平和って、口で言っているだけでは得られない現実があると思います。

 

はっ!熱くなりましたが、本当にそう思います。

と、平和的な歌を貼り付けてみました。

www.youtube.com