Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日のぼったん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

小雨の中を傘をささないで歩いておりましたら、頭上からぼったんと雨雫に当たりました。au の毎日くじには当たらないのに、ぼったんで、額の半分が濡れました。そのぼったん以来、通りすぎる自転車にぶつかりそうになったり、スーパーマーケットでいきなりベトナム人(← 多分)がどこ行ってもいて、大声でしゃべりまくっていまして、ちょっと辟易したのでした。

 

でも、外国で日本人だって大声で話しているかも知れません。とりあえず、自分の声は元からでかくないので、まあ気をつけようです。

 

この負の流れを変えようと、また美味しいアイスロイヤルミルクティーを飲みに行きました。

うーん!改めて旨し!です。

 

まあ、こんな事で気分が良くなるなら安いものです。よね?


f:id:Heave:20210414200557j:image