Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

タブレット配信

こんにちは

 

ヒーヴです!

 

今回もタブレット入力しております。

何でも慣れですね?

 

ということで、入力を頑張っております。

 

ところでいきなりなのですが、男優さんとかこの頃の男性の方は口ひげプラスあごひげの方が多いように思えます。テレビとか観ると綺麗髭を剃っている方の方が見つけるのが難しくなっていて、反対に爽やかに見えます。

ひげはセクシーなのでしょうか?

でも食べ物とか髭についたらと思うと、、、、

うーんヒーヴには今一わかりませんですみません。

 

さらに、またまたおかしな詐欺師がLinkedinでコンタクトしてきました。

今度は、要約すると「クリスタルダイヤモンド」というものを買いませんか?儲かりまっせ―というお話です。書いている人がアフリカ人の特徴の文で、笑ってしまいました。この方もそっとブロック致しました。まだこんな詐欺話があるのですね?

そんなLinkedinを久しぶりに開けたら、繋がっている人が40人位になっていました。

 

実際にお仕事をしている会社さんは、他のサイトからお声がけをしてくださいまして、助かっております。

 

と、何か今日はとりとめもない話ですが、先ほどまで、他会社さんのテストを受けておりまして、今ぐだぐたです。

 

www.youtube.com