Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

びっくりした!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜お仕事をしていたのですが、いきなりエアコンが動きだしてビックリドックリした次第です。

 

考えてみたら、おと年の夏前に古いエアコンが壊れまして、急いでヨドバシに走った記憶がうっすらあります。そして夏前にとりつけていただいたような・・・

で、今時のエアコンは壊れないように、時たまずっと使っていないといきなり動くという事を忘れておりました。

でも、すごいですよね?自動的に感知するなんて・・。

後は、死ぬまで持ってほしいと思っております。

 

しかし、昨夜は横浜はすごい暴風雨でして、ずっとごうごうと不遜な音を立てていまして、ベランダに取り付けた鳥パスの確認をしましたら、ほっ!飛んで行ってしまっていませんでした。

めでたし!です。


f:id:Heave:20210418155612j:image