Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

日差しは強いけれど

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

外にでますと、色々な人に出会うことがありまして、昨日の買い出し日に歩道でスケボーに乗った女なのか何だかしりませんが、止めて欲しいと思いました。皆が見るので、何か勘違いしていると思います。

 

また、黒の傘、黒の帽子に黒のマスク、黒の長袖に黒のパンツと、上から下まで黒ずくめのおばちゃまに、出会いました。

多分日差しを気にしているのだと思うのですが

美ってなんでしょうねえ。。。もちろん、小奇麗にしておく事は公衆衛生上でも必要だと思うのですが、何でもやり過ぎてしまうと、返っておかしな人になってしまわないでしょうか?

 

 ネットがこれほど発達してしまうと、ネットで作られた言葉頼りになってしまい、ネットの声を気にして自分らしさを失なってはいないでしょうか?と、おばちゃまは時々心配になるのです。(← たまにですが、、)

 

子供のころは、夏休みなど真っ黒になって遊んでいましたが、今の子供はどうなのでしょうか?

友達と話すのにも、スマホを使うのでしょうか?そういった場面によく出くわしますが、、

 

自分が、ちょうど何もない時代と豊かな時代を経験しているからでしょうか?

その差はすごく激しいものだと思っております。

 

この先大丈夫かなぁ?


f:id:Heave:20210504190619j:image