Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ワクチン打つ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私がツイッターでフォローしている、アメリカで活躍されている日本人の科学者さん、正確にはその方の飼っているネコを応援しているのですが、その方はワクチンの大切さをツィートされていたのですが、私もワクチン接種は大事だと思う派です。

 

その方には奥さんやお子さんと3匹のネコがいますので、その方がもしコロナになってしまったら、大家族に影響大だと思うのです。

 

ましてや動物に移してしまったら、後悔してもしきれないと思うのです。

 

その方がおっしゃっるには、アレルギー反応は怖くないそうです。

 

私は唯一あるのは、花粉(スギ花粉)位なので早く打ちたいなぁと思っております。

 

ちなみに、アメリカのメル友が注射したのは、ファイザーのモデルナでした。

それで十分だったそうな、、


f:id:Heave:20210505215815j:image