Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おっ!売っていた、台湾パイナップル🍍

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日スーパーに行きましたら、台湾パイナップルが売ってましたので、買ってきました。

 

見た目がフィリピン産よりも、1.5倍ほど大きく、存在感ありありでした。ずっと前にパイナップル専門店の夢を見て、大小のパイナップルがあって、お地蔵さん位の大きさのパイナップルがあったのですが、きっとあれが台湾パイナップルだったのかもしれません。

 

1個丸々冷蔵庫に入らないので、半分切りました。切りながら、味見しましたら、普通に美味しかったです。

 

 

これで少しは、貢献できたかな?な~んて1個位でこちらも期待大で、失礼致しましました!


f:id:Heave:20210506155144j:image