Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カーキ色

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

以前買ったシャツが着心地良かったので、色違いでカーキ色のシャツをauポイントが残っていましたので、買いました。

届いて、カーキ色ってもっと緑色じゃなかったかな?と思いましたが、ちょっとググりましたら、緑でも深緑に近く迷彩服に使うらしい、、との事でそのシャツの色の事が納得できました。

 

調べている途中で、色分析というものがありまして、カーキ色を選ぶ人は、現在苦しい状況に立たされているという表れ、また次の人生における次のステージにいきたい新しい、世界に踏み出したいと思っている可能性があるそうです。

カラーセラピー資格.comより

 

もう既に次のお仕事に足を踏み入れていますので、当たっているかもしれません。

 

あと、商品レビューを忘れずにしておきました。

私のように、体型が変わってしまった人は本当に着る服が中々合うのがなく、奇跡的に合う物があれば、2枚買っておいたほうがいいかもしれませんね。

本当に、今回は良い買い物ができました。


f:id:Heave:20210520162629j:image

www.youtube.com