Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いとこの家出

こんにちは❗


ヒーヴです!


何かタブレット配信しておりましたら、色々ずれが出てしまいまして、う~んです。

この記事を書いている時、子供の頃の思い出で、いとこが親と喧嘩をして家出したことをいきなり思い出しました。
いとこは一度はそのまま家出をしたのですが、財布を取りに戻って来たので親が慌てて息子の後を追い、家出を思いとどまるように説得したのでした。

子供ながら、やるなぁと感心した覚えがあります。

因みに私もいい大人になった時、親と大喧嘩して、1週間ほど、家出をしてその間にワンルームのマンションを見つけてそのまま、引っ越ししたのを懐かしく思いました。
会社の同僚に言わせると、「それは、家出ではなく独立というのよ」でしたが、なる程そうだったのかもしれません。
ですよねー!

でも家を出るいいきっかけがあって、今の私がいるので、運命とはいかにですね!

f:id:Heave:20210524232047j:plain