Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

髪軽やか

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Googleフォトがぐちゃぐちゃになってきましたので、昨日から整理しだしました。

何か、ああ懐かしいなぁ、、なんていちいち見ていたら時間がたってしまうので、要らないものはすっぱり削除しようと思っています。

 

さてさて、今日は美容院に行って参りました。

 

梅雨が本格的になる前にストレートパーマをかけました。

 

あとザッバザッバすいてもらいましたので、頭が軽やかになり非常に気持ちいいです。

 

私も場合、髪の毛が細くコシがなく変なところがくせ毛になっていまして、ドライヤーで乾かすのに妙に時間がかかっていましたので、パーマをかける良い頃合いでした。

 

しかし何ですねぇ、もう1年以上もコロナコロナでマスクをしている計算になりますが、マスクの紐の部分をテープで留めてくださったりで美容院も大変だと思います。

 

考えてみたら、この頃はファンデーションでさえしなくなってしまいまして、口紅なんかも勿論つけていなくて、ほぼすっぴんです。

更にこの頃は眼鏡をかけている時も多くなってきましたので、眼鏡にマスクなので反対に言えば化粧をわざわざする箇所もないのが現状です。

また、自宅が仕事場になっているので他の人と会う事もなく、人生で一番顔に関してはずぼらになっているかも知れません。

 

世間様に「どうも、ごめんなさいねぇ」でしょうか?


f:id:Heave:20210526211806j:image