Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

末筆ながら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

最近どうも体調が良くなくて、勝手知ったるブログなのに文句ばかり言っておりました。

反省ですね!

 

今日のメールで、試用試験を受けていた会社から、合格をいただきまして、ウホウホゴリラしていました。

なかなか、リスキーな文章のメールでしたので、私は早合点しまして、「そうか、だめだったのね。。」と、肩を落としていましたら、よくよく見たら、どうやら合格したようで、結果良かったです。

 

というのは、大抵メールで返答がくるのは、定型お断り文で、最後に「末筆ながら、貴殿のご活躍を祈っています、、」なんちゃらが最後についてくるメールをいただいていたので、今回もそうだと勘違いしておりました。

 

このお仕事がなければ、結構6月は割と暇になるかな?とちと心配になりましたが、結果オーライですねぇ!


f:id:Heave:20210601190700j:image