Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スマホの代金

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

クジラに飲み込まれ、吐き出されて生還した人がネットニュースで話題になっていましたが、子供の頃、クジラの中で大人が立っている看板が水族館の入口にあったのを思い出しました。

 

なーんていきなり今使っているスマホ機種代金はもう3年以上になるので、ふとあとどの位支払いするのかもしかしたら、3年も経っているから、支払い済み?かを確かめる為auサポートに訊いてみましたら、何と!2023年まで支払いがあるそうで、そんなに長いのか?とビックリドックリしていました。

機種を代えると新機種代金が、無料になると、そう言えば数ヶ月前に連絡もらったなぁと、思い出しました。

 

今のスマホがお気に入りなので、機種変更しないな。← あら、携帯屋さんは、私みたいなお客さんだと儲からないわね!

 

あといきなりスマホwifiの表示が+記号が出ていましたので、再起動、ルーターのコンセントを抜き差ししで何とか直りました。

 

この現象に気がついたのがついさっき夜の9時頃だったので、もしかして今日の通信量は、めちゃめちゃ消費していたかもです。

 

あちゃー!


f:id:Heave:20210612221848j:image