Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いや~焦りました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

つい先ほどまで納期が数時間というお仕事を終えまして、コーラを飲んでいました。

ら、違う顧客から、修正依頼のメールを目にしまして、目にしてしまった以上はシカトできないので、今日は、会社で働いているプラス残業のようでした。

 

とりあえず、締め切りは守る事が出来ましたのですが、夕飯のお皿を洗っていなかったので、洗い場はホラー!でした。

 

さて、ホラーのお時間も終わり、シャワーを浴びて髪の毛をかわかし、人間て何てやる事が多いのでしょうか?

 

しかし、シャワーを浴びて髪の毛を乾かさなかったら、翌日すごい髪型になり、また頭皮に悪く、キューティクルが、、

 

ああ!やっぱり人間て面倒くさい生き物ですねぇ!

 

今日は、前にボツにした絵を載せておきます。これもこれなりに味があるかもしれません。。


f:id:Heave:20210623024720j:image