Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

復活キッチンの灯り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

キッチンの灯りがめでたくつきました!

 

ヨドバシ・ドット・コムさんから買った物は合っていましたが、取り付けが上手くいかず、また管理会社さんに来ていただいて、つけてもらいました。

電話では、「有料になりますがいいですか?」との事で、「はい、勿論です」とお答えしましたが、来ていただいた管理会社の方が、「いいですよ。つけにしておきます」と言って下さいまして、今無事に明るくついております。あ、つけは冗談です。

 

でも蛍光灯はすんなりはまったのですが、カバーをはめるのに、少し手間どりまして、こりゃ一人では、取り付けられなかったよな、、と改めて管理会社さんがいてくれて、感謝しております。

 

で、古い蛍光灯は、120cm位あるので、もしかしたら粗大ゴミ?と思い横浜市に確認しましたら、大きく蛍光灯・ガラスと記載があれば、普通のゴミとして出せるそうです。

何事も分からなければ、確認ですねぇ。

 

そうそう、確認と言いますと、ユナイテッドのアプリでログインしたら、私の行き先が表示されなかったので、また、便が変更になったかもしれないと、直接電話しましたところ、変更はなかったのですが、確認Emailをもらいましたら、行き先が全然違う場所が表示されていたので、再度問い合わせしましたら、何かGoogleを使っている関係で、表示されてしまうとの事で、訳分からない事に遭遇しました。

 

やっぱり、確認ですねぇ。


f:id:Heave:20210710222202j:image