Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大洗濯大会

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと重い腰を上げて、母のいた部屋のベッドシーツなどを毎日洗濯しております。

 

今日ベッドカバーを洗濯しようとしましたが、大分色落ちしてしまった箇所があり、そちらは捨てて、思い切って新しい物を買いました。

 

実に20年振りかと思います。

何か、大分古いのでやっと捨てるに至り、新しい物を買うという事が続いております。

またまた、au PAYショップとレビューを検索しまわり、何でしょうか?楽しいです!

 

でも、そろそろ倹約しなくては。

PCR検査代など秋の出費が半端なく多そうで、お金は出る一方で、うーん、お仕事頑張ります!

 

あと、一応粗大ゴミかどうかネットでチェックしまして、普通の家庭用ゴミに出せるようなので、エッホエッホとまとめました。


f:id:Heave:20210712222616j:image