Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々タブレット配信

こんにちは❗


ヒーヴです!


今日は久々にタブレットから配信しております。
私の持っているタブレットは何故か、すぐバッテリーが56%とかになってまうので、たまにはフルに活用してみるのも大切ですね!

また、久々に母から電話がありまして、元気そうでなによりでした。色々な荷解きを手伝おうか?と申し出ているのですが、自分のペースでやりたいそうです。

実家は、割りと辺鄙な所にあるのですが、それでも救急車が1日中サイレンを鳴らして走り回っているそうです。

今日の東京の感染者の数が1000人超えしているので、こんな中オリンピックをやろうとしている政府にちょっとうんざりしております。
これだけ国民を守らない議員って一体なんなんだろうと、正直うんざりしております。
なので今年の選挙には、必ず行きますよ!

と、鼻息荒いヒーヴですが、先ほどまでお仕事を完了させ、提出して、今ポチポチと慣れない無線キィーを入力しております。これにもある程度慣れていかないと、アメリカにいる時お仕事が受けられなくなりますし全くお仕事をしないと、生活できなくなるので、色々と頑張ります!