Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今度はパソコンからこんにちは

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、客先にお仕事を提出して、そのままパソコンでこれを書いています。

 

ニュースで見かけたのですが今度Windows11がでるそうで、10でも必死なのに11なんておばちゃまにはついていけません!ひー!

 

Windowsって、何故か前のバージョンの方が私的に使いやすかったです。Excelやwordも

xpの時の方が、右クリックで何でもできていたので、何をどう変えるの?と思ってしまいます。

今は、何かわからない事があると、わざわざネットで調べなければならないので、返って作業に無駄がでてしまいます。

 

そういえば会社勤めだった時は、よく本から学んでいたよなーと思い出しました。

 

ラッキーだった事には、親切に教えてくださった先輩がいましたので、今思うとすごい事を訊いていたし、よくあれで先輩は苛立たなかったよね?とも思いました。

 

その先輩は私より10才は年上でしたが、毎年世界旅行をされていたので、今でもきっと元気だと思います。

 

私も気持ちは世界旅行したいなぁと思うのですが、何せこの間みたいにちょっと電車に乗って歩いただけで息切れしたので、体力的自信がありません。。

やっぱり、まず体重を落とせですね!

ダンベル―!


f:id:Heave:20210720015915j:image