Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

猫も犬も可愛いな!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどお仕事が一段落しまして、Twitterを覗いて、フォローしている方の猫様達が可愛いかったので、ポチポチと、いいねをしてきました。

 

動物って、なんて可愛いのでしょうねぇ。年を取っても変わるのは毛並み位で、顔なんかそのまま可愛いしでたまりません。

 

私が40代の頃、捨てられた犬を飼おうと思っていたのですが、飼わなくて正解だったかも知れません。

考えてみると、あっという間に還暦です。

 

体力がずずっと落ちてきてしまいます。

そんな中、朝早い散歩とか、夕方の散歩とかきっとできなかったかも、と思います。

動物にとっては、失礼な無責任な飼い主になっていたかもです。

 

動物を飼っていたら、家族よりも一番先ですからね!

 

なので、Twitterなどで見かける可愛いワンネコその他を見て癒しにしています。

 

今日お送りする曲はスティングの曲で、映画「リーサルウェポン3」の主題歌となっておりました。

www.youtube.com