Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

疲労の回復

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ふと、気が付いたのですが、普通のダイニングテーブルと折り畳み椅子を使っているのですが、折り畳み椅子が固くお尻が痛いので座布団を敷いております。

お!中々いいです。

 

さてすっかり夜型になっております。

 

昨日は、夜3時過ぎに寝まして、今日は午後2時頃一旦起きたのですが眠くて眠くて、ランチを食べたら、また寝まして4時頃起きまして急いで食材を買って参りました!

 

すごい寝たので、今とっても元気です。

 

でも、もう眠くないのに何故かあくびが止まりません。

脳が酸素を求めているのでしょうか?ちょっとググりましたら、脳が覚醒するのにあくびが出るそうです。という事は、、ヒーヴの脳はお仕事中でもまだ覚醒していないらしい、、、そ、そんな、、、、です。

あとは、ストレスが原因らしい、、です。

 

あまり外に出ないので、身体が太ってきた、、と日々気にしているのはストレスに入りますでしょうか?

いや、本当に悩んでおります。

それに、私の住んでいるちいさな町には、いい散歩コースが全くと言っていいほど無いのです。

前に家の廊下をすごい勢いをつけて行ったり来たりをした事があるのですが、何か空しくなってきて、続かず、、でした。

 

やっぱり、ダンベル体操を増やすかな?


f:id:Heave:20210726182635j:image